山のぼrww

あかとは、長野県にある山にのぼってきました!!
疲れて 氏にそうだったよww

ここでわ 撮ってきた写真をうpするよ!!

tk まあ日記かしらww?


8月8日にいってきたよ!!
駒ケ岳にのぼってきました!

[

きれいだろww

ソラがとても蒼かったねww!!

ほらほら ちゃんと行ってきた証明写真!!

akatoinkomagatake!!

あっあと、日本一高いところにある ロープウェイにのってきた!
たかああああああい こわああああい です田(は

でも なんやかんやいって 楽しかったww



けがしたけどねww

やっぱ 下山は嫌いだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!